FC2ブログ

Entries

大晦日

mame081231.jpg

毎年恒例の黒豆を作りました。
これを待っている人もいまして、持って行くわけです。
そうすると、お煮しめが返ってくる、と言う手はずになっているわけです。

今年も今日で終わり。
いい一年だったか、よくない一年だったかは、実はわからないのかもしれない。
今年蒔いた種は、来年、再来年、いやもっと先の未来で花咲かせるのかもしれない。
そうすると、あの一年はいい年だったということになる。

突き詰めると、最後のときに、ああいい人生だった・・・と、
蒔いた種の総集編。一面花を咲かせて、微笑みたいものだ。

今年お引渡しをした、クライアントの家も、長く長く長く住まい続けて、
それでもなお、なんかいいよね、と感じていただければ、それが私にとって最高の喜びです。

今年、お世話になった多くの方達に、感謝申し上げます。
私一人の力では、何もできません。
出会いとチャンスを与えてくださった方、
助言とヒントを与えてくださった方、
現場で、私のわがままに付き合ってくださった、現場監督サン、そして現場の職人サン達、
私を支えてくれた、我がスタッフ、
多くの方達のおかげで、今の私があります。
ありがとうございました。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stageys.blog49.fc2.com/tb.php/94-fc17e9cb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

stage  Y's (ステージ ワイズ)

Author:stage Y's (ステージ ワイズ)
stage Y's は岡山の女性設計士による 一級建築士事務所です。いろんな方との出会いによって大きくなっていく成長記録です。
Home : http://www.stage-ys.co.jp

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

stage Y's(ステージワイズ)の建築日和

FC2Blog Ranking

ブログ内検索