FC2ブログ

Entries

春のイベント

一日が30時間ほどあればいいと思う。
けど こんなこと思っている人は一日30時間が普通になったとしたら、今度はいちにちが35時間あったらいいのにと思うに違いない・・・
一日が24時間と言う事実は私の力ではどう頑張っても変えようがないみたいなので、なんとか24時間以内で頑張ってみようと思う。

とりあえずイベントを4つこなした。3月23日の設計クラブ20周年記念公演での司会。
翌日24日は午前10時からS邸の地鎮祭、そして午後からは2ヶ月に一度の我が事務所でのワイン勉強会。
二日連ちゃんの飲酒と疲れ(アリの介護)でさすがにワイン勉強会で、ベロベロになったかも・・・(ベロベロになってたとスタッフのゆかりチャンが言う)
そして今月のメインイベント、3月31日と4月1日はM邸(京都の町屋風)の住宅見学会でした。
今回の見学会は駐車場に限りがあったのと、クライアントの意向で、予約制にしたので、前回のようにひっきりなしに人が溢れると言うことはなかったので、ちょっと楽でした。
施工したN建設の監督さんとキッチン家具等を製作してくれたY家具さんも、受付のお手伝いと、お弁当のパシリをかってでてくれたので感謝感謝♪

残るイベントはあとふたつ。楽しいイベント。
今週の土曜日は毎年恒例のAシェフ付きのお花見♪
今年のメニューはなぁ~にかなぁ~♪♪♪
そしてもうひとつのイベントは 中学2年の時の同窓会。これをわが家ですることになった。
ワインとビールの買出し、お料理のメニュー決め、わが家のお掃除などなど・・・来週も忙しくなりそう。
おっと 忘れてはいけない! ただ今実施設計中・・・

  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

stage  Y's (ステージ ワイズ)

Author:stage Y's (ステージ ワイズ)
stage Y's は岡山の女性設計士による 一級建築士事務所です。いろんな方との出会いによって大きくなっていく成長記録です。
Home : http://www.stage-ys.co.jp

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

stage Y's(ステージワイズ)の建築日和

FC2Blog Ranking

ブログ内検索