FC2ブログ

Entries

岡山の花屋 nara   Feb.22,'09

090222-1nara.jpg

忙しい休日であるとともに、充実したいい一日でした。
午前中に、プランを依頼されていたクライアントが来社。
最近は、親の土地にハナレを建てさせてもらうということが多くなったような気がする。
いいことだと思う。
若い夫婦が土地を買って、家を建てると結構な金額になってしまう。
土地があれば、その分家につぎ込める。

核家族化で、離れてしまった家族が、また帰ってくる。
なんかいい話ですよね。

今回は、親世帯の今ある生活やプライバシーを侵害しないプランを提出してみました。

午後、クライアントの奥様とsamasamaのメンバーの一人が所属する、イウス・フェミーネ合唱団のチャリティーコンサートがルネスホールでありました。
去年も行きましたが、歌唱力も構成もいちだんと磨きがかかっていたと感じたのは私だけではなかったと思います。

そうそう、それで今日は 『花屋 nara 』 の宣伝。
今日のコンサートのためにつくってもらった花束、期待以上のセンスのいいものでした。
お願いするときに伝えたイメージ。
ひとつは 「素朴な感じ」、もうひとつはとっても元気な人なので「元気な感じ」で・・・

いいモノというのは、こうやって広まっていくんですね。 

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stageys.blog49.fc2.com/tb.php/106-fb1b735d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

stage  Y's (ステージ ワイズ)

Author:stage Y's (ステージ ワイズ)
stage Y's は岡山の女性設計士による 一級建築士事務所です。いろんな方との出会いによって大きくなっていく成長記録です。
Home : http://www.stage-ys.co.jp

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

stage Y's(ステージワイズ)の建築日和

FC2Blog Ranking

ブログ内検索